運営会議
2011年3月から運営会議を行っております。
- 第1回 ミーティング議事録
- 構想共有・テーマ・開催概要・担当決定・運営方法
- 第2回 ミーティング議事録
- 会場選定・担当決定・マイルストーンについて・セッション内容・サイト
- 第3回 ミーティング議事録
- 第4回 ミーティング議事録
- CFPとキーノートとスポンサーと
- 第5回 ミーティング議事録
- 会場見学と CFP とスポンサーと予算
- 第6回 ミーティング議事録
- 第7回 ミーティング議事録
- 1. TODOの確認 2. プログラム、タイムテーブルの進捗 3. スポンサー状況共有 4. 翌日のスプリントの計画 5. 会場の利用方針の共有(動画配信等) 6. 事務局系の報告 7. 経費・収入・スポンサーの関係資料共有(paypal口座データ等) 8. 開催レポート担当者 9. 開催レポート内容について技術評論社様と翔泳社様それぞれどうするか 10. 物販ブースに関して 11. PyCon Party について進め方を決める 12. Guidoさんを含めOffice hourやるかどうか
- PyCon 2011 夏 第8回 最終MTG
- 1. TODOの確認 2. 当日の会場運営手引きをざっと確認 3. おやつ、コーヒーブレイクの対応、スポンサーロゴの印刷(食堂) 4. 申し込み:チケット未購入問題、当日チケット関連 5. パーティー受付方法の共有 6. Partyの料金プランといつまで受け付けるか(入金等) 7. 英語できるスタンプ 8. ノベルティー 9. 会場見学の報告(森本) 10. キャッシュフロー 11. Indesignお持ちの方募集(アンケート作成に必要)