現在位置: ホーム 運営情報 運営チーム 運営会議

運営会議

2011年3月から運営会議を行っております。
第1回 ミーティング議事録
構想共有・テーマ・開催概要・担当決定・運営方法
第2回 ミーティング議事録
会場選定・担当決定・マイルストーンについて・セッション内容・サイト
第3回 ミーティング議事録
第4回 ミーティング議事録
CFPとキーノートとスポンサーと
第5回 ミーティング議事録
会場見学と CFP とスポンサーと予算
第6回 ミーティング議事録
第7回 ミーティング議事録
1. TODOの確認 2. プログラム、タイムテーブルの進捗 3. スポンサー状況共有 4. 翌日のスプリントの計画 5. 会場の利用方針の共有(動画配信等) 6. 事務局系の報告 7. 経費・収入・スポンサーの関係資料共有(paypal口座データ等) 8. 開催レポート担当者 9. 開催レポート内容について技術評論社様と翔泳社様それぞれどうするか 10. 物販ブースに関して 11. PyCon Party について進め方を決める 12. Guidoさんを含めOffice hourやるかどうか
PyCon 2011 夏 第8回 最終MTG
1. TODOの確認 2. 当日の会場運営手引きをざっと確認 3. おやつ、コーヒーブレイクの対応、スポンサーロゴの印刷(食堂) 4. 申し込み:チケット未購入問題、当日チケット関連 5. パーティー受付方法の共有 6. Partyの料金プランといつまで受け付けるか(入金等) 7. 英語できるスタンプ 8. ノベルティー 9. 会場見学の報告(森本) 10. キャッシュフロー 11. Indesignお持ちの方募集(アンケート作成に必要)